アイコス

コレはシブイ!IQOS MOTOR EDITION(モーターエディション)が限定発売されてる!


先日お知らせしました通り、PMはIQOS(アイコス)ユーザーが500万人を突破したことをうけて新たな攻勢に出ました。

その第一弾が価格改定だとしたらこの「モーターエディション」は第二弾といったところでしょうか。しかも新フレーバーのイエローメンソールも登場。

ちなみに今、これを読んでて欲しい方は今すぐ公式へ走ったほうがよろしいかと思います。

それでは詳細を見ていきましょう

AD
AD

ブラックとレッドを基調とした男好みなIQOS


グラファイトグレーとブラック、そしてレッドがアクセントになっているMOTOR EDITION。数量限定です。

IQOS 2.4Plusに数量限定のMotor Editionが新登場。シックな光沢のグラファイトグレーに、鮮やかなレッドのサイドライン。レーシングの世界観からインスピレーションを得てデザインされた、特別な一台です。

どこか往年のマクラーレンホンダをイメージさせますね。価格は11,980円。中身は2.4plus。

このカラーなら男子ウケはいいんじゃないでしょうか。昨今出ていた新色の中ではダントツにカッコイイですよ。


単品でも発売されてますが「MOTOR EDITION」だけに車内アクセサリーも同時発売。※レザークリップ、カートレイ(灰皿)。


それらのカラーにも統一感があるのでぜひ一緒に揃えたいところ。


価格はレザークリップとのセットで14,460円。カートレイとでは15,460円です。

単品ではレザークリップが2,980円。カートレイは3,980円。以前のNIGO for IQOSなんかと比べればそれほど高価という感じはしません。


どちらにせよ限定販売なので欲しい方はなるべく急いだほうがいいです。

個人的には免税ブルーが先だと踏んでましたが、こちらも男心をくすぐられますよね。予想ではプレミア価格も付きそうな趣だ。

 

シトラス香る新フレーバー「イエローメンソール」が登場!


未だにアイコスストア、オンライン限定の新フレーバー「ブレンド26」と「ブレンド05」。

出し惜しみなのかこの「イエローメンソール」もストア限定販売です。しかも最低購入数が1カートンという縛りも健在。※4,600円。

シトラスメンソールが引き立てる爽快な味わいと、豊かに広がるアロマ。

さて、このイエローメンソールの味はというと、シトラスをプラスした爽快感のあるメンソールらしいです。

おそらくグローのシトラスミックスに対向したのではないでしょうか。あれは苦味が効いていて非常によい出来だったと思います。

いつもメンソールを使用している私としてはかなり気になりますね。早くコンビニなどで発売されることを期待したい。

AD
AD
GariGari-Studio